アビスパ福岡の社会貢献に関するアンケートのお願い

アビスパ福岡への応援、サポート、誠にありがとうございます。弊社は地域に根ざしたスポーツクラブとして、理念「子どもたちに夢と感動」「地域に誇りと活力」を掲げ、様々な社会貢献活動を展開しています。新たに2023シーズンからシャレンパートナーの枠組みを始動し、「FUKUOKA TAKE ACTION!」というテーマでのプロジェクトを開始しました。これは【共育】【社会/健康】【街づくり】を重視し、企業、団体、自治体、学校などと連携し、地域社会との協力を強化するものです。

今後も福岡の発展と貢献を目指し、アンケートを通じて皆様のご意見や感想をお伺いし、クラブの活動をより良くするための情報を得るため、ご協力をお願いしています。

アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で5名様に選手サイン色紙をプレゼントします。当選された方には、メールにてご連絡させていただきますので、ご確認ください。

弊社では、地域との連携を強化し、さまざまなプロジェクトを展開しています。今年度から始めた「FUKUOKA TAKE ACTION!」では、【共育】【社会/健康】【街づくり】をキーワードに、パートナー企業や自治体、学校、団体と連携し、持続可能な社会貢献活動を進めています。この活動を通じて、社会へのアクションを促進し、福岡から日本全体を元気にする運動を展開し、都市の活力あるリーダー都市の実現を目指しています。

アビスパ福岡は、皆様と連携し、行動を共にすることで、社会を良くし、地域をより良い場所にしていくビジョンを掲げています。引き続き皆さまのご協力をお願いいたします。